しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

同アカウントに気づかず

以前使っていたアイフォン6の設定をリセットしてしまい、今使用中のアイフォン7が起動しなくなりました。

どういう処理をすれば良いんでしょうか?

iPhone 7, iOS 11.1.2

投稿日 2018/11/19 12:34

返信
返信: 3

2018/11/19 15:50 耕二51 への返信

耕二51さん、こんにちは


iPhone6の設定を初期化したところ、iPhone7も起動しなくなったという事でよろしいでしょうか?正直、同じAppleIDが登録してあっても、一方のリセットや初期化をしただけで、他方が起動しなくなるという事態は考えにくいです。アカウントのパスワード自体はリセットや初期化ではクリアされないはずなので、独立した事象なのでは?iPhone7が立ち上がらないというのは、具体的にどんな状況でしょうか?iTunesとの接続を促す表示になっているのか、途中でエラーが出るのか、何らかのメッセージが表示されるのか、お手数ですが、整理して書き込みし直してはいただけないでしょうか?


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

同アカウントに気づかず

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。