しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

tuneln premium解約方法

アップルよりメールが来ました。

ユーザがアップロードしたファイル

更新しないよう手順を踏みましたが更新しない!になっているか不安です。

使わないアプリなので解約方法を教えて下さい。

投稿日 2018/11/21 23:10

返信
返信: 2

2018/11/22 04:15 慶太118 への返信

失礼致します。

個人情報等を入力させて搾取するのが目的のフィッシングメール等の可能性も有りますが、「TuneIn Premium」は「TuneIn Radio」や「TuneIn Radio Pro」の App 内課金による定期購読(自動更新され、定期的に支払いが発生するアイテムやサービス)ですので、「TuneIn Radio」や「TuneIn Radio Pro」をダウンロードされていますでしょうか?

更新しないよう手順を踏みましたが更新しない!になっているか不安です。

使わないアプリなので解約方法を教えて下さい。

更新しないよう手順を踏みました」との事ですが、解約は下記リンクの手順で登録をキャンセルして解約されましたでしょうか?

(アプリを削除しただけでは、定期購読の自動更新は止まりません)

定期購読内容を表示・変更・解約する - Apple サポート

tuneln premium解約方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。