Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

icloudの連絡先

icloudの連絡先を削除してしまい、 iphone内の連絡先も削除されたものに代わってしまいました。

ityunesでデーター復元をすると削除前の連絡先が残っている状態になるのですが、APPLE IDの

設定をすると、icloudの連絡先を削除された連絡先になってしまいます。

どうしたら、削除前の連絡先をicloudへ上書きができるのでしょうか?

iPhone XR, iOS 12.1

投稿日 2018/11/22 19:17

返信
返信: 2

2018/11/22 20:18 英美262 への返信

iCloud.comの設定 Web Appで連絡先を復元できますよ。 実行後は、iPhoneに連絡先データが自動的に同期されます。 → 連絡先、カレンダー、リマインダー、ブックマークを復元する


すみません、お子様ランチさんのコメントと被ってしまいました。

icloudの連絡先

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。