Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

モハベにアップデートしてから、 アップルストアーに接続できません と出て、接続出来ずに困っています。 解決方法を教えて下さい。

ハベにアップデートしてから、

アップルストアーに接続できません

と出て、接続出来ずに困っています。

解決方法を教えて下さい。

iMac (27-inch, Late 2013), macOS Mojave (10.14.1), null

投稿日 2018/11/26 10:10

返信
返信: 6

2018/11/26 21:27 ta123yuki への返信

繋がらないのは、


ストア一覧 - Apple Store - Apple(日本)

https://www.apple.com/jp/retail/storelist/


Mac App Store iTunes でダウンロード

https://itunes.apple.com/jp/genre/mac/id39?mt=12


「Apple Store」なのか「Mac App Store」なのか明らかにされてみてはどうでしょう。

ちなみに私の場合、両方とも今のところ繋がっています。

2018/11/26 18:37 HAYAMA への返信

Hayamaさん、ご協力ありがとうございます。

しかし、残念ながらまだ解決はしておりません。

実は、少々複雑で、アップルストアーに繋がったり繋がらなかったりで、9割がた繋がらないという状況なのです。

これは、Mojaveになってからですが、気持ちは待ちの状態です。きっとMojaveが原因でしょう・そのうち黙って解決するのではと思っています。が、不便な状態ではあるのです。

私と同じ状態の人はいないのかなあとの思いと、もしかしたら直ぐに解決の方法があるのかなあと思ったからでした。

再度ありがとうございました。

モハベにアップデートしてから、 アップルストアーに接続できません と出て、接続出来ずに困っています。 解決方法を教えて下さい。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。