Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudの同期が上手くいかない

windows10でデータのバックアップをiCloudにとろうとしているが、上手く同期されない。

計600GBのデータをバックアップするため、2TBのストレージを購入している。

しかし、いざバックアップしようとするとフォルダの階層のみが同期され、肝心のフォルダの中身がいつまで経っても同期されない。

50GB以上のデータは同期されないとどこかで見たが、単一でそこまでの大きさのデータは存在せず、同期されない理由が分からない。

一度に50GB以上のデータをバックアップするのがダメなのか、はたまた全く別の問題があるのか、とにかくバックアップできない原因を知りたい。

投稿日 2018/11/27 01:57

返信
返信: 2

2018/11/27 23:38 fimya への返信

流石に600GBのデータをクラウド上にコピーするのは大変ですよ。

気長に待ってください。

一度全てのデータをコピーしてしまえばあとは差分での同期になるので時間はかからないと思います。

これはiCloudだけではなくDropBoxなどでも同じですね。

iCloudの同期が上手くいかない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。