Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

スポーツバンドブラック

apple watchseries4購入時に付属されていた純正ブラックスポーツバンドなんですが、なんか白っぽいブラックなんですか?完全なブラックじゃないですよね?

それとバンドだけを購入してもブラックの色は付属品と同じですか?

投稿日 2018/11/30 13:34

返信
返信: 3

2018/12/01 08:48 ズーカ への返信

失礼致します。

なんか白っぽいブラックなんですか?完全なブラックじゃないですよね?

白っぽいブラック」と言うのが、どの様な状態なのか分かりませんが、ブラックスポーツバンドは、「ブラック」とは言っても素材がフルオロエラストマーなので、下の画像の様に「黒」と比較すれば、艶消し的な感じでその様に感じるかも知れません。

ユーザがアップロードしたファイル

それとバンドだけを購入してもブラックの色は付属品と同じですか?

これは、実際にズーカさんのブラックスポーツバンドを見ていないので、誰にも分かりません。

本来であれば、同じはずです)

また、色の感じ方は、光の当たり具合や角度、周りの環境、ズーカさんの健康状態や心理状態によっても変わりますし個人差も有りますので、 ni_ki さんがお書きの様に、全く同じ条件でズーカさんご自身が比較確認して見るしか無いと思います。

2018/12/24 16:41 ズーカ への返信

本日、Apple Watch(初代・アルミ・ブラック・スポーツバンド)からApple Watch Series 4(アルミ・ブラック・スポーツバンド)に乗り(着け)換えました。

第一印象は「バンドの色が墨色のよう」。

それまで使ってきた(ややくたびれた)初代のバンドと比べると、その印象は顕著です。

当方はチャコールグレイのバンドに興味があったので、これはこれで良いのですが。

スポーツバンドブラック

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。