Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

グラフ周囲の枠線を消去する方法

お尋ねします。

Numbers 5.3を macOS Mojave 10.14 にて使用しています。

散布図を使用する際,グラフ周囲の枠線を消去する事が困難です。当コミュニティにて消去方法が記載されており,何とか消去できましたが,痒い所に手が届くNumbersとは言い難い事象だと思います。

全般的に "iWork09"に比し,手が届きにくくなっている様に思います(相関係数値等の位置移動 編集など)。その様に感じるのは私だけでしょうか?

容易に枠線を消去する方法,Numbersの使い勝手 の2点に関し,諸氏のご意見を拝聴致したく,宜しく御教授をお願い申し上げます。

ユーザがアップロードしたファイルユーザがアップロードしたファイル

iMac (27-inch, Late 2012), macOS Sierra 10.12.3

投稿日 2018/12/01 18:08

返信

返信はありません。

グラフ周囲の枠線を消去する方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。