Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Xcodeのパスワードについて

Xcodeをインストールし、起動させると「Xcodeが変更を加えようとしています。」と表示が出て、パスワードの入力画面が出ます。パスワードとして「Apple ID」でログイン出来なかったため、「APP用のパスワード」を作成して入力したのですが、こちらもログイン出来ませんでした。パスワードはどのように作成すればよいのでしょうか。※ユーザー名はパスワード入力時に表示されたものから変更はしていません。初歩的なことで申し訳ありません。ご教示頂けますと幸いです。

投稿日 2018/12/01 09:22

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/12/01 09:31

そのパスワードはMac の管理者パスワードです。


iMac から送信


2018/12/01 9:23、Apple サポートコミュニティ <discussions@apple.co.jp>のメール:


>

返信: 2

Xcodeのパスワードについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。