Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Windowsを導入できなくなりました。

MacBookproへWindowsを導入する為にBootCampを使用していたのですが、その最中にキャンセルを押してしまいました。改めて、導入を試みたところユーザがアップロードしたファイル

上のような状態になってしまい、作成ができなくなってしまいました。

ディスクユーティリティを確認したところユーザがアップロードしたファイル

上のようなコンテナが作成されており、こちらを復元しようと試みたのですがユーザがアップロードしたファイル

空き容量が不足しているとのことで、復元できませんでした。

復元先のMacintosh HDには100GB程度の空き容量が存在しています。

コンテナを復元し、Windowsを導入出来るようにしたいです。

また、購入して日が浅い為、最悪の場合購入時の状態に戻すこともやむ終えないと考えています。

何方かお詳しい方、どうかご教示願いたいです。

何卒よろしくお願い致します。

MacBook Pro TouchBar and Touch ID, macOS Mojave (10.14.1)

投稿日 2018/12/02 22:30

返信
返信: 1

Windowsを導入できなくなりました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。