Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Macbook キーボード内部のクリーニング

隙間から埃が入ってしまっています。今のところ動作に問題はありませんが、今後もまだまだ使うことを考えると一度クリーニングしたいのですが。。appleにそういった有料サービスはあるのでしょうか?

MacBook

投稿日 2018/12/04 04:00

返信
返信: 5

2018/12/04 12:15 iledechiaki への返信

有償で頼むのであれば、修理受付の終了する6 年になる前の5 年ちょっとで行うのが合理的ではないでしょうか。

なおトラブルがないと受け付けてもらえない可能性があります。

ダスターもやり過ぎにはご注意下さい。埃を中に押し込む可能性もあります。更に環境に優しい可燃性ガスのダスターの場合はMac 内部に残らないようにご留意ください。ボン! なんて言ったら大事です。

Macbook キーボード内部のクリーニング

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。