Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watchでアクティビティの達成通知の際に表示される内容が不足する

こんにちは。

WatchOS5.1.1のAppleWatch Series4を使用しています。


アクティビティを達成した際の通知において、タイトルの件が発生しています。


例として22時に"スタンド"を達成したとします。

その場合、達成したことを通知する際の画面において、18時以降の状況が反映されない状況で表示されています。


この現象は通知時のみであり、"ムーブ"や"エクササイズ"でも同様の事象が発生しているように見受けられます。

つまりアクティビティAppからは正常にインジケーターが表示される(確認できる)が、通知の際は表示されない、

という状況が発生しています。


本現象はOS側の不具合でしょうか。

もしくは何かしら私の設定によるものでしょうか。

Watch Series 4 (GPS) Alum 44mm, watchOS 5.1.1

投稿日 2018/12/06 14:08

返信

返信はありません。

Apple Watchでアクティビティの達成通知の際に表示される内容が不足する

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。