Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ios12でのアクセスガイド不良

ios12.1.1でようやくアクセスガイドが勝手に暗くなる不具合修正が入ったようです。設定>アクセシビリティ>アクセスガイド>「ディスプレイの自動ロックをミラーリング」という項目が増えました。(サポートサイトのアクセスガイドの画面にはまだ反映されていません)おそらく、これをオンにすると、ios12になって勝手に20分で消えてた画面が消えなくなるのかもしれません(アップデートして入れたばかりなので、まだ検証中です)。説明には姑息にも「オンにすると、アクセスガイドによって画面表示と明るさの自動ロック設定がミラーリングされます。オフの場合は何も操作しない状態が20分続くと画面がオフになります」とありますが、「ミラーリング」なる文面は非常にわかりにくいですので、アップルには文言もぜひ修正して欲しいです。なお、不具合で困ってた方は、検証してみると良いのではないでしょうか?

投稿日 2018/12/07 13:22

返信

返信はありません。

ios12でのアクセスガイド不良

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。