Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

連絡が取りたい連絡が取りたい

修理の案件で、「責任を持って私が対応します」と言ってくださった方に連絡が取りたいです。

内戦番号に電話をかけて、メッセージを入れてますが、5日前ほぼ毎日お願いしてますが連絡が有りません。

総合の電話番号に連絡しましたが、「記録を残しておきます」だけで、連絡を取ってくれません。

何か方法はありますか?

投稿日 2018/12/11 07:27

返信
返信: 6

2018/12/11 08:16 優馬4444 への返信

優馬4444さん、こんにちは


えーっと、現状、修理の方はかなりの混乱に陥っていますので、すぐに報告できる様なことが出来ない状態かもしれません。また、コールセンター以外に電話をかけても、多分、わからないんじゃ無いかと思いますよ。同じ場所でやっているという訳でもありませんから。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2018/12/11 08:28 いとう みき への返信

コメントありがとうございます。

Appleの総合の方に、忙しくて遅れが出てる事を聞きました。メッセージから通常48時間以内に連絡が有るそうです。

最初のメッセージが、6日なのであまりにも遅いかと思ってます。

でも待つしか無いようで、違う方に内線に連絡して待つようにと言われましたがいつまで?って困ってます。

修理にiPhone出したままなんです。

2018/12/11 08:51 優馬4444 への返信

優馬4444さん、こんにちは


もう一点、ここにはアップル社の社員は書き込んではいません。ですから、内部の人間に連絡を取る方法を聞かれても、誰もお答えできないんですよ。我々も、貴方と同じ一般ユーザーなのです。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2018/12/11 09:34 いとう みき への返信

ありがとうございます。

社員の方が居ないのは分かっているのですが、少しでも可能性が有ればと、何か他の方法が有ればと、藁をもすがる思いでして、

担当者に連絡取りたいだけなんですが、何か別の方法を模索します。


いとう様、丁寧にお答え頂き感謝です。

あり

2018/12/11 10:01 優馬4444 への返信

優馬4444さん、こんにちは


別件ですが、このD.B.では最後に「ありがとうございました」と入力すると、それが切れたりするので、そこだけはあまり気にされなくてもいいと思います。

残念ですが、早く戻ってくることを祈っております。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

連絡が取りたい連絡が取りたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。