Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphone修理状況について問い合わせたい

進まない修理状況についての問い合わせがしたいです。

iphoneのバッテリー交換のための修理で出しているため、電話が使えず、また本体シリアルも確認できないのでチャット問い合わせもできません。

事前のチャットでは配達員さんに出してから1週間ほどで返ってくるとのことでしたが、

4日に出して、トラッキングから6日には向こうに着いているのですが、

11日現在も修理状況ステータスは「お届け中」で、まだ受け取ってすらいないとの表示です。

ジーニアスバーで話せるかな?と予約をとりたくても、解決策に提示されるものが電話か持ち込み修理で予約が取れません。(持ち込み修理で挙げられているapple○○店はすべて予約がいっぱいで取れない状況です。)

iphoneを修理に出して、電話が使えない状況ではどうやったら修理状況について問い合わせができるのでしょうか?

投稿日 2018/12/11 13:58

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/12/11 14:35

すみません、サポートページ上で同じことしか繰り返していないのですが、解決しました。

時間を空けたりして繰り返していたらそれまで表示されなかった解決策のチャットが選択できるようになり、

本体が手元にない場合のシリアル確認方法も載っていたためチャット問い合わせをすることができました。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/12/11 14:35 nigirizusi への返信

すみません、サポートページ上で同じことしか繰り返していないのですが、解決しました。

時間を空けたりして繰り返していたらそれまで表示されなかった解決策のチャットが選択できるようになり、

本体が手元にない場合のシリアル確認方法も載っていたためチャット問い合わせをすることができました。

iphone修理状況について問い合わせたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。