Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ドット欠けが画面中央に3箇所あるけど無償修理してくれるかな?

普通に画面を表示しているときは気付かなかったが

フリーズして再起動した際にアップルマーク周辺にドット欠けがある事がわかりその後気になって仕方がないのです。

3ヶ月前ぐらいに電話ができなくなりエキスプレスで交換してもらったのですが

どうしましょうか

当機種は、iPhone7です。

投稿日 2018/12/12 22:35

返信
返信: 4

2018/12/13 13:08 Tomio Yokohama への返信

失礼致します。


下記リンクに以下の様に記載されていますので、Apple 正規サービスプロバイダまたは Apple Store 直営店に持ち込んで、詳しい検査を依頼する必要が有る様です。

  • ディスプレイのドット抜けについてご心配な場合は、お使いの Apple 製品を、Apple 正規サービスプロバイダまたは Apple Store 直営店にお持ち込み頂き、詳しい検査を依頼して下さい。
  • この評価は有料となる場合が有ります

2010 年以降に発売された Apple 製品の液晶 (LCD) ディスプレイのピクセル異常について - Apple サポート


また、3ヶ月位前に「エキスプレス交換サービス」を利用したと言う事は、AppleCare+ for iPhone に加入されていると思いますが、保証期間はいつまででしょうか?

( いとう みきさんがお書きの様に、保証期間が終了した場合は、有償での修理となります)


只、現在「バッテリー交換プログラム」の影響で、 Apple 正規サービスプロバイダ、または Apple Store 直営店に「持ち込み修理」を依頼する為の「予約」を取る事が非常に困難になっていますので、もし AppleCare+ for iPhone の保証期間に余裕が有る場合は、「バッテリー交換プログラム」終了(2018 年 12 月 31 日)後の方が、「持ち込み修理」の予約が取り易いかと思います。

2018/12/13 08:10 Tomio Yokohama への返信

Tomio Yokohamaさん、こんにちは


まず、そのiPhone7はAppleCare+の契約はなさっているでしょうか?なさっていないのであれば、修理後保証期間が90日あるはずなので、それを超えると有償修理しかあり得ません。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

ドット欠けが画面中央に3箇所あるけど無償修理してくれるかな?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。