Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Logic Pro Xインストール出来ない

日曜日くらいから検査入院の為、病院に入院してるからかLogic Pro Xがインストール出来ません。

購入済みの場合、雲のマークを押すことによって輪っかが出てきて一周するとインストールができているよというシステムなんだと思うんですけど、少ししか進んでおらず止まってしまいます。

コールセンターに問い合わせたところ、AppStoreのサーバー側の問題とのことで時間を置くように言われたのですが、昨日試しにやってみたところ、改善しておらず二日後の本日も改善しておりません。

App Storeのサーバー側に問題があるってだけで三日もインストール出来ないなんてことあるんですか?Wi-fiさえあればインストール出来るのでは?やはり、Mojave側の問題なのでしょうか?

投稿日 2018/12/18 10:09

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/12/18 12:14

自宅のWiFiで購入済みのLogic pro Xをダウンロード&インストールできない?

返信: 6

Logic Pro Xインストール出来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。