Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad mini初代のアップデートについて

久しぶりにiPad mini(初代)を引っ張り出してきて、まずはiOSのアップデートをしようと思い起動しました。

現在8.4.1で、情報によると最新は9.3.5との事。

ただ、WiFiに繋いでソフトウェアアップデートのダウンロードとインストールを押しても一向に始まりません。

文字の色も、一瞬グレーになりますがすぐ青文字に戻ってしまいます。

ほかに何か原因があるのでしょうか?改善策と併せて教えていただきたいです。


ちなみにソフトバンクのセルラーモデルで、通信は解約済みの端末です。

投稿日 2019/01/04 17:18

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/01/09 20:40

PCかMacに繋いで、iTunesでiOSのアップデートを試すとか。

返信: 2

iPad mini初代のアップデートについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。