Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Musicが同じ曲をずっとリピートしている。リピートの解除の仕方を教えて下さい。

Apple Musicが同じ曲をずっとリピートしています。解除する方法を教えて下さい。

投稿日 2019/01/13 17:19

返信
返信: 3

2019/01/14 21:55 mimitaboo3 への返信

こんにちは。

まず、こんなところに個人情報を公開するのは無防備すぎます。(たぶん遠からず削除してもらえると思いますが…)

メールに返信したおつもりかもしれませんが、Apple のサイトに公開され、だれでも見られることにご注意ください。「重要」のところに注意書きがあります。

iPhone の場合は、再生中の曲をタップすると、大きく表示されますよね(上半分にアートワークという画面)。その画面を少し上にスライドすると、下にシャッフルボタンとリピートボタンが並んで表示されています。ご確認ください。

Apple Musicが同じ曲をずっとリピートしている。リピートの解除の仕方を教えて下さい。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。