しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Music 表記について

Apple Music内の英語圏のアーティスト名や曲名の表記をカタカナ表記するのではなく、なるべく英語表記のままにしていただきたいです。

確かに有名なアーティストや曲についてそのように表記するのは理解できますが、普段から英語圏の音楽に親しみ聴き込んでいる人の意見からすれば、すごく見づらいです。探しづらいです。そしてダサいです。

一つの意見として聞いていただけたならば、幸いです。

投稿日 2019/01/16 08:20

返信
返信: 7

2019/01/16 09:48 右京170 への返信

一つの意見として聞いていただけたならば、幸いです。

老婆心ながら、ここはAppleのサポートではありません。ユーザ同士の情報交換・共有の場所ですので、ここに書いてもAppleには伝わりません。Appleの関係者はいわゆる掲示板の管理をする目的以外ではここを見ていませんし、反応もしません。

ここで読み書きしているのは、皆さん、貴方と同じ一ユーザの方ばかりなわけで、Appleへの要望等は木藤さんもお書きですが「アップル - フィードバック」等からどうぞ。

2019/01/16 22:03 木藤 への返信

ですよね…。ただ私もそのような思いで投稿しました。

話が変わりますが、木藤さんやその他の方の「レベル◯」とは何でしょうか?ちなみに私はレベル1のようですが(笑)

少し気になっただけなので、気が向いたらでいいので教えてください^_^

Apple Music 表記について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。