Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ナイトスタンドモード

ナイトスタンドモードについてですが、僕は常に枕元で寝るときに充電してるのですがwatchos4まではほんのちょっとの振動でも時計が表示されるので夜起きて時間が知りたい時は軽く振動を与えるだけで確認できてよかったのですが最近点かないです。

かと言ってつくときもあります。

この差ってなんなんでしょう?

ご存知の方いますでしょうか?

よろしくお願いします。

投稿日 2019/01/21 04:11

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/01/24 22:30

お答えではないのですが、私も同じ症状の時がありました。

Apple Watch4を購入した当初、watchOS5.0の時は出ていなかったのですが、OSをアップデートしてからこの症状が発生し、以後OSのバージョンがアップしても症状は改善しませんでした。

結局、別件のトラブルでApple Watchの交換となり、新しいApple WatchではOSをアップしても不具合は出なくなりました。

不具合が出ていた時試したことは、Watchのクリーンインストール(出荷時に戻して、ソフトをひとつづつ入れ直し)、iPhoneの復元でしたが、改善しませんでした。

一度Apple Store、サポートに連絡した方が良いと思われます。

返信: 6
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/01/24 22:30 psychic への返信

お答えではないのですが、私も同じ症状の時がありました。

Apple Watch4を購入した当初、watchOS5.0の時は出ていなかったのですが、OSをアップデートしてからこの症状が発生し、以後OSのバージョンがアップしても症状は改善しませんでした。

結局、別件のトラブルでApple Watchの交換となり、新しいApple WatchではOSをアップしても不具合は出なくなりました。

不具合が出ていた時試したことは、Watchのクリーンインストール(出荷時に戻して、ソフトをひとつづつ入れ直し)、iPhoneの復元でしたが、改善しませんでした。

一度Apple Store、サポートに連絡した方が良いと思われます。

2019/01/22 21:16 castanet への返信

castanet さんによる書き込み:

なるほど。仕様変更かと思ったらハードウェアの差でしたか。センサーにムラが有るのかもですね。

2019/01/28 07:36 psychic への返信

自己レスです

サポートに症状を説明して対応していただきました。

念のためもう一度復元なしのリセットかけても症状は変わりませんでしたので、交換してくれることとなりました。

高価な物なのでちょっとした不具合も言ってみるもんですね。

ナイトスタンドモード

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。