Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

最後の回線が利用できなくなりました

このエラーはどうしたら出なくなりますか?

iPhone XS

投稿日 2019/02/07 16:52

返信
返信: 9

2019/02/07 17:38 XSuser への返信


iPhone XSを持っていないので、単なる予想ですが、その使っていないesim側にモバイルデータ通信の利用が意図せず切り替わってしまっているという可能性は皆無なんですか。

「最後の回線」は「副回線」の誤訳かも。

2019/02/08 00:03 XSuser への返信

Appleに確認済みで原因調査中との情報もありますので、SIMの抜き差しをしても直らなければAppleに問い合わせたほうがいいのではないでしょうか。


最後の回線が利用できなくなりました 残存す..

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12202703502

最後の回線が利用できなくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。