Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

エラー バックアップ

パソコンに iPhoneのバックアップを取ったのですが、パソコンと iPhoneを接続しiTunesバックアップからの復元を押すと、「 iPhoneをバックアップから復元中...」と出た後に「 iPhoneとの読み書き中にエラーが発生したため iPhoneを復元できませんでした」と出て、 iPhoneが再起動するのですが、どうすればよいでしょうか。

iPhone 8, 12

投稿日 2019/02/19 23:47

返信
返信: 1

2019/02/20 23:47 直樹211 への返信

バックアップを復元しようとしているiPhoneは同一(シリアル番号)のものか等、状況によって変わってきますが、まず以下のページの手順を試していただくとよろしいかと思います。

iTunes バックアップが完成しない場合やバックアップから復元できない場合

エラー バックアップ

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。