Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

音楽の最後の部分だけリピートされる

iPhoneのミュージックで音楽を聴いています。全ての曲についてではないのですが、一部の曲は曲が終わった後に曲の終わりから10秒くらいの部分が繰り返し再生されます。巻き戻されるような感じです。iPhoneの不良かなと思ったのですが、以前使っていたiPhone SEでも現在使っているiPhone XSでも発生するので端末やiOSのバージョンに由来するものではないのかなと思っています。

音楽はApple Musicではなく本体に入っている曲です。

(もしかしたらトピックが違うかもしれませんが)

もし同様の症状が発現している方がいらっしゃいましたら対処方法を教えていただきたいです。

iPhone XS, iOS 12

投稿日 2019/02/27 13:09

返信
返信: 5

2019/02/27 13:49 TC_9RT への返信

パソコンの iTunes では正常に再生されるのでしょうか。もしそうなら、iPhone の曲を削除して再同期してみては?

iTunes でもリピートされるなら、データ自体がおかしいということで、再度取り込んでみてはいかがでしょうか。

音楽の最後の部分だけリピートされる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。