Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

無料アップデートにて「確認が必要です」の項目が出てきており、アップデートできない。

アプリのアップデートにて「確認が必要です」の案内と「請求情報をみるには続けるをタップしてサインインしてください」と出ます。


以降、ログインして請求情報について確認しておりますが、キャリア決済に関しては上限があるので、これ以上課金対応ができない旨は承知しておりますが、無料のアップデートにまで確認が必要とはどういうことでしょうか。


ご確認をお願いいたします。

iPhone 8, iOS 12

投稿日 2019/03/11 13:58

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/03/11 14:10

支払い方法が App Store や iTunes Store で拒否された場合 - Apple サポート


これに記載ありますが、支払い先に問題がある場合、無料Appもアップデート出来なくなるみたいです。

返信: 4

2019/03/11 14:48 晃浩204 への返信

キャリア決済の上限などで請求が拒否され、未払いが発生している状況ですね。

コンビニなどで売っているiTunesカードを購入してチャージしていただければ、その残高から未払い分が請求されます。

未払いがなくなったらアップデートもできるようになりますよ。

App Store & iTunes ギフトカードとコンテンツコードを使う - Apple サポート

無料アップデートにて「確認が必要です」の項目が出てきており、アップデートできない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。