Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

SIMカード挿入部分について。

最近購入し、届いたiPhoneXRのSIMカード挿入部分が、おかしいです。SIMカードをセットすると金属部分が上を向き、右下に折り目のような角がきます。通常であればSIMカードの金属部分は見えず、右上に角がくると思うのですがこれは不良品ですか?この状態で差し込んでも何も反応せず、ネットにも繋がりません。わかる方がいらっしゃればどのように対処したら良いのかお伺いしたいです。

iPhone XR, iOS 12

投稿日 2019/03/15 00:48

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/03/15 04:27

失礼致します。

下記リンクを見る限り、下の画像の様に少なくとも iPhone XS Max 及び iPhone XR の場合は、正常の様です。

(おそらく、デュアル SIM 仕様の為かと思います)

2 枚の nano-SIM カードでデュアル SIM を使う - Apple サポート

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/03/15 04:27 ハムスターコメット への返信

失礼致します。

下記リンクを見る限り、下の画像の様に少なくとも iPhone XS Max 及び iPhone XR の場合は、正常の様です。

(おそらく、デュアル SIM 仕様の為かと思います)

2 枚の nano-SIM カードでデュアル SIM を使う - Apple サポート

SIMカード挿入部分について。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。