Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ショートカットで経路が見つからないと出ます。

ショートカット で経路から所要時間を求めて帰宅予定時間をメッセージで送るようにしようとしました。

以前はうまくできていたのですが、最近になって久しぶりに使ってみたら経路が見つかりませんと言う

メッセージが表示されます。

経路の移動手段は公共交通機関です。

ここで切り分けをしました。車に設定して実行すると表示されます。

またマップで経路検索して所要時間を見るとこれもうまく行きます。

と言う事はマップからショートカット にデータがうまく渡せていないのか。ショートカットからの情報で公共交通機関

での最寄り駅(バス停)などの検索ができていないのかと思います。


解決策があればお教えください。

iPhone XS Max, iOS 12

投稿日 2019/04/05 11:42

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/04/05 12:58

他の方も結構おいでですね。ありがとうございました。

返信: 4

ショートカットで経路が見つからないと出ます。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。