Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudの共有アルバムの写真をPCへダウンロードしたい

icloudを利用していますが、共有フォルダを作成し夫をメンバーに加え家族写真を共有しています。

そこでお聞きしたいのですが、共有フォルダ上にある写真を自分のパソコンなどにダウンロードしたい場合はどのようにすればよいでしょうか?ブラウザからicloud.comにアクセスし、写真のページに行けば共有フォルダを見られるしダウンロードも出来るだろうと思っていましたが、ツールバーには”写真”しかなく、共有フォルダが見あたりません。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

Windows, Windows 6

投稿日 2019/04/14 13:15

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/04/14 16:33

下記リンクからですが、下の項目を参照ください。

Windows で共有アルバムからコンテンツをコピーする

iCloud に保存している情報をアーカイブまたはコピーする - Apple サポート

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/04/14 16:33 puripuriyakko への返信

下記リンクからですが、下の項目を参照ください。

Windows で共有アルバムからコンテンツをコピーする

iCloud に保存している情報をアーカイブまたはコピーする - Apple サポート

iCloudの共有アルバムの写真をPCへダウンロードしたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。