しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ipadでマインクラフト立ち上がらない

ipadでマインクラフトをやっていました。マルチプレイが急にできなくなり、プライバシー設定など、なんか色々いじりました。そして、アプリを立ち上げようとすると、はじめのmojang の画面、Minecraftの画面が出て、ホームに戻ってしまいます。何度もやっています。(30回以上は…)電源切って入れ直したりしましたがダメです。一度アンインストールして、インストールし直さないとだめでしょうか?

iPad Pro 11-inch Wi-Fi, Cellular

投稿日 2019/04/19 17:15

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/04/23 11:13

玲子21 さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

Minecraft が起動しないということですね。

解決の手がかりになりそうなサポート記事をご案内いたします。

まずは、こちらの記事をご参照ください。

App が突然終了する、反応しなくなる、開かない

こちらの記事は、App が反応しなくなった場合の対処法を案内しています。まだお試しになっていない手順などありましたらご覧ください。

では、うまくいくよう祈っております。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/04/23 11:13 玲子21 への返信

玲子21 さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

Minecraft が起動しないということですね。

解決の手がかりになりそうなサポート記事をご案内いたします。

まずは、こちらの記事をご参照ください。

App が突然終了する、反応しなくなる、開かない

こちらの記事は、App が反応しなくなった場合の対処法を案内しています。まだお試しになっていない手順などありましたらご覧ください。

では、うまくいくよう祈っております。

ipadでマインクラフト立ち上がらない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。