Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

以前聴くことができていた曲が、この曲は現在、この国または地域では入手できません

Apple musicについて

以前聴くことができていた曲が、この曲は現在、この国または地域では入手できません、と表示されます。聴ける方法はありますか?今後聴けるようにはなりますか?具体的に言うとDragon ashです。他にも聴きたいのに聴けない曲があって、他の音楽アプリに変えようか迷っています。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2019/05/13 23:52

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/05/14 17:01

これはアーティストとアップルの意向でしょうから、

出てくる曲しか、聴く方法はないでしょうね。

今後は誰も分かりません。

返信: 3

2019/05/14 17:29 リトルトゥース への返信

とんでもないです!

僕もApple music で偶然、昨日、Dragon ashを

検索する機会があったのですが、かなり少なく昔の音源がないですね。

米津玄師さんもそうですが、今後沢山のアーティストが多くの曲を

提供してくれるといいですね!

以前聴くことができていた曲が、この曲は現在、この国または地域では入手できません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。