コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

設定1番上のApple ID、icloud、などの部分が薄い文字

設定を開くと1番上にある、自分のApple ID、icloud、などの部分が薄い文字になっており、タップしても開くことができません。

何故でしょうか?また、どうすれば良いでしょうか。

ちなみに、娘に以前私が使っていたiphoneを使ってもらっていますが、そちらでも同じApple IDを使用しています。これが原因でしたら、どのようにすれば良いでしょうか?娘のiphoneも、同じ場所が薄い文字になっており、開くことはできません。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone XR, iOS 12

投稿日 2019/05/17 08:27

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/05/17 08:46

設定>スクリーンタイム>コンテンツとプライバシーの制限>変更の許可:アカウント変更>許可しない

になっているとか…?

その場合は、許可 に設定を変更してあげてください。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/05/17 08:46 麻衣96 への返信

設定>スクリーンタイム>コンテンツとプライバシーの制限>変更の許可:アカウント変更>許可しない

になっているとか…?

その場合は、許可 に設定を変更してあげてください。

設定1番上のApple ID、icloud、などの部分が薄い文字

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。