Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneの自作着信音を削除する方法

少しややこしい内容なのですが、お付き合い下さい😭

結論から言うと今現在手元にはiPhone7plusしかなくて、iTunesが使えない状況です。

流れとしては2年程前にMacBook Proでアルバムの中からACCコンバーター?で着信音を作ってiPhone7のに登録をしたのですけど、つい先月にPCとiPad Proを使いこなせてないと判断したので、売却しまったんです。

売却をしようと考えてた時は着信音のことを、これっぽっちも意識してなくて…。今になって気になりだしてしまい何か削除する方法がないかと思いまして💦

お手数ですが、お分かりになる方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️宜しくお願い致します🤲

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

投稿日 2019/05/24 22:56

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/05/24 23:57

標準では下記の「iOS デバイスに手動で追加したカスタムの着信音を iTunes を使って削除する」方法でしか削除できません。

iPhone、iPad、iPod touch で着信音/通知音を使う - Apple サポート

・どこかでコンピュータを調達する。

・iPhoneを工場出荷状態に初期化してから、バックアップを復元せずに手動で設定し直す。

くらいしか方法がないと思います。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/05/24 23:57 葵咲希 への返信

標準では下記の「iOS デバイスに手動で追加したカスタムの着信音を iTunes を使って削除する」方法でしか削除できません。

iPhone、iPad、iPod touch で着信音/通知音を使う - Apple サポート

・どこかでコンピュータを調達する。

・iPhoneを工場出荷状態に初期化してから、バックアップを復元せずに手動で設定し直す。

くらいしか方法がないと思います。

iPhoneの自作着信音を削除する方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。