Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ios版ガレージバンドのピアノ音域について

ios版ガレージバンドのグランドピアノの音域が1オクターブ高い気がするのですが。例えばC4の音を鳴らすと、他のピアノアプリや生ピアノと比較して、1オクターブ音域が高い気がします。別にいいんですがすごく気になります。こんなもんでしょうか?

iPhone 6 Plus, iOS 12

投稿日 2019/05/25 14:24

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/05/26 03:19

多分、調律師が間違えちゃったんですね(笑

>こんなもんでしょうか?

いいえ、 MacとiOSのGBで確認しましたが、iOSの方が確かに高いようです。 その音をC4と認識して覚えてしまうと困りますので、フィードバックしてください。

iOSのためのGarageBand - フィードバック - Apple(日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/05/26 03:19 素人SKK への返信

多分、調律師が間違えちゃったんですね(笑

>こんなもんでしょうか?

いいえ、 MacとiOSのGBで確認しましたが、iOSの方が確かに高いようです。 その音をC4と認識して覚えてしまうと困りますので、フィードバックしてください。

iOSのためのGarageBand - フィードバック - Apple(日本)

ios版ガレージバンドのピアノ音域について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。