Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

英語を勉強したくiTunesで洋画を買ったのですが英語字幕がありません

先日英語を勉強したくiTunesで洋画を買ったのですが英語字幕がありませんでした。どなたか英語字幕のやり方分かりませんか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Windows, Windows 10

投稿日 2019/05/31 00:31

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/05/31 05:41

失礼致します。

先日英語を勉強したくiTunesで洋画を買ったのですが英語字幕がありませんでした。

確認ですが、購入した映画のオリジナルの言語が「英語」で、更に英語の字幕を表示したい と言う事で宜しいでしょうか?

その場合、下の画像の様に、購入した映画の「言語」>「オリジナル」の項目(iTunes Store の作品の説明ページで確認)に、「字幕」、「CC」、「SHD」等が記載 されていますでしょうか?

「字幕」、「CC」、「SHD」の何れも記載されていない場合は、英語の字幕は表示出来ない と思います)

「字幕」、「CC」、「SHD」の何れかが記載されている場合は、下記リンクを参照 して下さい。

Apple TV App または iTunes Store の映画やテレビ番組の字幕や音声言語を変更する - Apple サポート

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/05/31 05:41 NEGIBOSE への返信

失礼致します。

先日英語を勉強したくiTunesで洋画を買ったのですが英語字幕がありませんでした。

確認ですが、購入した映画のオリジナルの言語が「英語」で、更に英語の字幕を表示したい と言う事で宜しいでしょうか?

その場合、下の画像の様に、購入した映画の「言語」>「オリジナル」の項目(iTunes Store の作品の説明ページで確認)に、「字幕」、「CC」、「SHD」等が記載 されていますでしょうか?

「字幕」、「CC」、「SHD」の何れも記載されていない場合は、英語の字幕は表示出来ない と思います)

「字幕」、「CC」、「SHD」の何れかが記載されている場合は、下記リンクを参照 して下さい。

Apple TV App または iTunes Store の映画やテレビ番組の字幕や音声言語を変更する - Apple サポート

2019/05/31 03:36 NEGIBOSE への返信

先ず、購入した動画が日本語字幕付かどうか、確認が必要です。

もともと字幕が無いものに字幕を表示すすることはできません。

もし、間違えて字幕の無いものを購入した場合、字幕付の物に買い換えられるかどうかはiTunes Storeへ問い合わせてはどうでしょうか?

私は英語のリスニングのためには、amazon prime の無料視聴ムービーを利用しています。

amazon prime は完全に無料ではありません。年会費が必要です。

英語を勉強したくiTunesで洋画を買ったのですが英語字幕がありません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。