Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ビューアの画面でわからないマークがつくようになりました

ビューアの画面でわからないマークがつくようになりました。

これは消せないのでしょうか?

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

iMac 27" 5K, macOS 10.14

投稿日 2019/06/02 11:43

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/06/02 18:52

そのマークは、ビューアの表示範囲より動画(クリップ)が大きくはみ出しているので、

クリップのどの部分が表示されているかを示すマークです。(そのマークをドラッグすると表示範囲が変わります。)

そのマークを消すためには、クリップの表示サイズをビューアのサイズに「合わせる」を選択するか、

より小さいパーセントを選択してやると消えますよ。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/06/02 18:52 kaoriki への返信

そのマークは、ビューアの表示範囲より動画(クリップ)が大きくはみ出しているので、

クリップのどの部分が表示されているかを示すマークです。(そのマークをドラッグすると表示範囲が変わります。)

そのマークを消すためには、クリップの表示サイズをビューアのサイズに「合わせる」を選択するか、

より小さいパーセントを選択してやると消えますよ。

ビューアの画面でわからないマークがつくようになりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。