コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesとiPhoneの同期ができない

先日MacBookPro(以外MBP)を購入しました。

(これまではWindowsPCに入れたiTunesと同期させていました。)

音楽データ等を一新したいと思い、MBPのiTunesに曲を入れ、iPhoneと同期させようとしたのですが、同期の途中で「不明なエラー(3201)」と出てしまい、同期することができません。

(ちなみに古いiTunesのデータは移行せず、全てゼロの状態で共有させるつもりです)

iPhone、MBP共にアップデートは最新にしております。

もし解決方法が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

機材→MacBook Pro13(2018)、iPhone8

iPhone 8, iOS 12

投稿日 2019/06/12 01:39

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/06/12 01:50

エラーコードから以下の記事を一度試されてはいかがでしょうか。

iTunes と他社製セキュリティソフトウェアとの問題を解決する - Apple サポート

返信: 1

iTunesとiPhoneの同期ができない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。