Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

図形や線を実寸サイズ(cmなどで)で表示、指定できないですか?

Powerpointのように、図形や線を実寸サイズ(cmなどで)で表示、指定できないですか?

正確なイメージや配置図を作りたい。

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

MacBook, OS X 10.11

投稿日 2019/06/18 10:32

スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/06/18 12:54

失礼致します。

下の画像の様に、図形や線をクリックして選択し、「フォーマット」インスペクタ >「配置」タブの、図形の場合は「サイズ」や「位置」で、線の場合は「始点」と「終点」(角度を付ける場合は「回転」)で、直接数値を入力 して下さい。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/06/18 12:54 Community User への返信

失礼致します。

下の画像の様に、図形や線をクリックして選択し、「フォーマット」インスペクタ >「配置」タブの、図形の場合は「サイズ」や「位置」で、線の場合は「始点」と「終点」(角度を付ける場合は「回転」)で、直接数値を入力 して下さい。

図形や線を実寸サイズ(cmなどで)で表示、指定できないですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。