Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

もともと入っていた曲がiPhoneから勝手に削除され新しく入れた数曲のみしか入っていませんでした

パソコンでiTunesをダウンロードしCDの曲を入れることはできたのですが、新しく入れた曲を数曲選択してiPhoneに移したのですが、もともと入っていた曲がiPhoneから勝手に削除され新しく入れた数曲のみしか入っていませんでした。新しく数曲を追加させたいときももともとiPhoneに入れた曲も再度選択して移さないといけないのでしょうか?

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

Windows, Windows 10

投稿日 2019/06/20 08:28

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/06/20 08:47

失礼いたします。

前回iPhoneに楽曲をiTunes経由で入れた時の

チェックボックスをオンにしておかないと同期の時に

今チェックボックスがオンになっている楽曲しかiPhoneに同期されません。

コンピュータの iTunes を使って iPhone、iPad、iPod touch を同期する - Apple サポート

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/06/20 08:47 ayn6411 への返信

失礼いたします。

前回iPhoneに楽曲をiTunes経由で入れた時の

チェックボックスをオンにしておかないと同期の時に

今チェックボックスがオンになっている楽曲しかiPhoneに同期されません。

コンピュータの iTunes を使って iPhone、iPad、iPod touch を同期する - Apple サポート

2019/06/20 10:27 ayn6411 への返信

もともと入っていた曲はCDからいれたもの?パソコンには音楽のデータのこってますか?

優デジありがとうさんのおっしゃる通り選択できていればiTunesからiPhoneに同期できます。iTunesで購入した曲があればライブラリを統合する等必要かもです。

iTunes ライブラリをバックアップ/復元する

https://support.apple.com/ja-jp/HT201625

もともと入っていた曲がiPhoneから勝手に削除され新しく入れた数曲のみしか入っていませんでした

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。