Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone と iPad を同期すると標準マップの【お気に入り登録した場所】まで同期されるのですか?

iPadを購入したときに、iphonと iPadを同期すると、標準マップの【お気に入り登録した場所】まで同期されるのですか?

それとも、以前にiphonでお気に入り登録していた場所は、iPadには同期されず、改めてiPadでお気に入り登録する必要があるのでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc. 

iPad 2, iOS 9

投稿日 2019/06/26 09:59

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/06/26 10:54

当方の環境では、設定>[自分の名前]>iCloud>「マップ」がオンの状態で、「よく使う項目」はMac, iPad, iPhoneのそれぞれで自動的に同期され同じ件数になっています。

返信: 2

iPhone と iPad を同期すると標準マップの【お気に入り登録した場所】まで同期されるのですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。