コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

暗証番号の調べる方法

機種変更の為 リセットした時最後に入力する暗証番号がわからなくなりました

調べる方法はありますか

わからなくなったディバイスは妻のアイフォンです

iPhone 6 モデル番号MG472J/A

iPhone 6

投稿日 2019/06/26 19:11

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/06/26 19:34

パスコードのことでしたら下記が参考になると思います。

iPhone、iPad、iPod touch のパスコードを忘れた場合や、デバイスを使用できないというメッセージが表示された場合 - Apple サポート

それ以外でしたら入力が求められている画面のスクリーンショットを添付してみてください。Apple IDや個人情報は後悔しないよう注意してください。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/06/26 19:34 獅子流星 への返信

パスコードのことでしたら下記が参考になると思います。

iPhone、iPad、iPod touch のパスコードを忘れた場合や、デバイスを使用できないというメッセージが表示された場合 - Apple サポート

それ以外でしたら入力が求められている画面のスクリーンショットを添付してみてください。Apple IDや個人情報は後悔しないよう注意してください。

暗証番号の調べる方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。