Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

初期設定 言語選択画面がでないまま、英語表示になっています

パスコード不明により、iTunesで初期化しました。iPhoneの電源を入れたところ、多くの言語で「こんにちわ」と出ますが、次にQuick Startが表示され、言語選択画面がでないまま、英語表示になっています。日本語にしたいのですが、方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc. 

iPhone XR, iOS 12

投稿日 2019/06/26 21:23

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/06/26 21:42

クイックスタートの画面の前に国の選択があったと思いますが、その画面まで戻って”日本”を選択してできませんか?

iPhone、iPad、iPod touch を設定する - Apple サポート

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/06/26 21:42 seescandy への返信

クイックスタートの画面の前に国の選択があったと思いますが、その画面まで戻って”日本”を選択してできませんか?

iPhone、iPad、iPod touch を設定する - Apple サポート

初期設定 言語選択画面がでないまま、英語表示になっています

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。