Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

母の iPhoneの Apple ID を変更する方法

AppleIDを家族と共有しています。

私のAppleIDを、私の昔のiPhone及び、母が使用している状態です。

母と電話の履歴やアプリの購入履歴などが共有されるのが嫌なので、母のiPhoneのAppleIDを変更したいと思ってます。

母のAppleIDを変更する方法と、それによって私のiPhoneになんらかの影響が出ないかどうかを教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 7 Plus, 12

投稿日 2019/07/08 22:35

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/07/09 05:50

Apple IDは共有しないのが原則です。 お母様のiPhoneの設定>ユーザー名で、サインアウトして、新しく作成したApple IDを使ってサインインし直します。 その操作によって、あなたのiPhoneには何の影響もありません。

→ 新しい Apple ID を作成する方法

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/07/09 05:50 ちひろ0622 への返信

Apple IDは共有しないのが原則です。 お母様のiPhoneの設定>ユーザー名で、サインアウトして、新しく作成したApple IDを使ってサインインし直します。 その操作によって、あなたのiPhoneには何の影響もありません。

→ 新しい Apple ID を作成する方法

母の iPhoneの Apple ID を変更する方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。