しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アクティベーションロック解除方法

ipad proの初期型を復元・アップデートしたら、アクティベーションロックがかかり解除できずに、アップルIDもロックがかかって、八方ふさがりです。

解除方法を試してみましたが、解除できまでん、どうしたらいいのでしょうか?

投稿日 2019/07/17 21:14

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/07/17 22:35

とりあえず、アクティベーションロックの方は購入時の所定の領収書を提示するとApple で解除可能です。

どのような書類がいるかはApple に聞くと教えてくれます。

Apple ID の方は状況によってはかなり困難です。

ということで、アクティベーションロックの話と混ざらないように注意品が、これもついでにApple のサポートと相談して下さい。

なお、私も今年ほぼ同じ事をやらかしました。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/07/17 22:35 akkies への返信

とりあえず、アクティベーションロックの方は購入時の所定の領収書を提示するとApple で解除可能です。

どのような書類がいるかはApple に聞くと教えてくれます。

Apple ID の方は状況によってはかなり困難です。

ということで、アクティベーションロックの話と混ざらないように注意品が、これもついでにApple のサポートと相談して下さい。

なお、私も今年ほぼ同じ事をやらかしました。

アクティベーションロック解除方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。