Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

起動時に画面にノイズが出る症状で修理に出したのですが、帰ってきて5日目に症状が再発しました。

起動時に画面にノイズが出る症状で修理に出したのですが、帰ってきて5日目に症状が再発しました。また他にも症状が増えていたのですがこの場合修理は無償ですか?

またアップル製品の新品交換はできますか?





* タイトルを変更しました。 Apple Inc.


MacBook Air 13", macOS 10.14

投稿日 2019/07/19 14:13

返信
返信: 1

2019/07/19 14:35 minami09 への返信

増えた症状とは、どのような症状でしょうか。

また「起動時に画面のノイズ」ですが、程度にもよりますが直らない症状の可能性もあります。

なお初期不良でもない限り新品交換はできません。整備済品となるはずです。

起動時に画面にノイズが出る症状で修理に出したのですが、帰ってきて5日目に症状が再発しました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。