Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ロック画面からのパスコード

ロック画面の4ケタのパスコードが自分の設定したパスコードでログイン出来ません。

長年ずっと同じパスコードを使用していて、変更なども行っていません。

現在指紋認証にてログイン出来ます。

エラーや一時的なバグによるものかと思い再起動したいのですが、再起動時のパスコード入力で自分のパスコードが弾かれた場合を考えると怖くて再起動できません。

対応策はないでしょうか。

現在パスコード変更画面で一桁ずつ入力して確認していますが、1万通りあるので途方に暮れています。

iPhone 8, iOS 12

投稿日 2019/07/24 11:11

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/07/24 11:15

最新のバックアップがあれば、下記の方法で削除してみてはいかがでしょうか。

iPhone、iPad、iPod touch のパスコードを忘れた場合や、デバイスを使用できないというメッセージが表示された場合 - Apple サポート

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/07/24 11:15 達矢16 への返信

最新のバックアップがあれば、下記の方法で削除してみてはいかがでしょうか。

iPhone、iPad、iPod touch のパスコードを忘れた場合や、デバイスを使用できないというメッセージが表示された場合 - Apple サポート

ロック画面からのパスコード

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。