Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

イメージキャプチャで画像が読み込めない

MacbookのイメージキャプチャでiPhone内の画像を取り込もうとしたのですが、初めて接続した時には、イメージキャプチャの画面にiPhone内の画像が表示され、読み込むことができました。しかし、一度私がiPhoneの画面を閉じて、再度読み込みを開始しようとしたら、画像が何も表示されず、読み込むことができなくなりました。

何か解決方法があれば、教えていただけると助かります。

投稿日 2019/07/27 01:10

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/07/27 02:28

一度ケーブルの抜き、再度接続してみてください。 稀にイメージキャプチャにiPhone内の画像が表示されないこともありますが、ケーブルの抜き差しで改善することもあります。 私の環境下ではそれで改善しないことはないです。

もし、ケーブルの抜き差しで改善しない場合は、設定/一般/リセット/位置情報とプライバシーをリセットすると改善するはずです。 そのリセットを行なった場合は位置情報とプライバシーに関する設定を最初からやり直す必要があります。

手間的には、ケーブルの抜き差し、再起動、位置情報とプライバシーのリセットの順に試すのが良いですよ。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/07/27 02:28 hjkhjf への返信

一度ケーブルの抜き、再度接続してみてください。 稀にイメージキャプチャにiPhone内の画像が表示されないこともありますが、ケーブルの抜き差しで改善することもあります。 私の環境下ではそれで改善しないことはないです。

もし、ケーブルの抜き差しで改善しない場合は、設定/一般/リセット/位置情報とプライバシーをリセットすると改善するはずです。 そのリセットを行なった場合は位置情報とプライバシーに関する設定を最初からやり直す必要があります。

手間的には、ケーブルの抜き差し、再起動、位置情報とプライバシーのリセットの順に試すのが良いですよ。

イメージキャプチャで画像が読み込めない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。