Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad(第6世代)でiTunes Extraが見れない

iPad(第6世代)でiTunes Extraが見れません。

見れないといいますか、見るためのリンクが表示されません。

iPhone6 でも最初は見れなくて、あれこれ触っている内に、

コントロールバーのところにエクストラボタンが出てきました。

TVアプリから再生させたり、iTunesアプリから再生させたり、

ダウンロードし直したりしてもダメです。もちろん横画面でも。。。。

iPhone6で表示された理由がつかめないので、再現できません。

iPadユーザーのみなさまいかがでしょうか。

OSはiOS12.4 iTunes Storeアプリ最新

※これは愚痴ですが、映画紹介のところにあるExtra説明のサムネイルに

意味のないリンク貼るのやめてほしい。グレーの画面がでてくるだけで、何も起こらない。

iPad (6th gen) WiFi

投稿日 2019/07/27 09:58

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/07/27 23:20

iTunes Extras を視聴できない場合 - Apple サポート

この記事でダメなら、記事中の問題を報告する、しかないかもですね。

返信: 1

iPad(第6世代)でiTunes Extraが見れない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。