Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

再生画面が真っ黒のままです。 Final Cut Pro について。

完成した動画を外付けHDDに移動したのですが、ある日それから本体に繋げて見てみると、

動画が再生されず、編集もできなくなりました。

ストーリーライン上の動画は表示されているのですが、動画を再生すると、画面は真っ暗で、音声だけが流れます。

(挿入画像の通り)

これは、データが壊れてしまったのでしょうか。

それとも元の編集できる状態に戻せるのでしょうか。

解決策があれば教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

投稿日 2019/08/16 09:00

返信
返信: 1

2019/08/19 10:57 howtobasic への返信

howtobasic さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

こちらのコミュニティが少しでもお役に立てれば、と思います。

まずは、こちらの記事をご参照ください。

Final Cut Pro X で問題を解決する

こちらの記事は Final Cut Pro X で問題を切り分けてトラブルシューティングを行い、解決する方法をご案内しています。まだお試しになっていない手順などありましたらご覧ください。

上記手順をお試しいただいても現象が改善しない場合は、さらに詳しい情報を共有いただくと問題解決につながることがあります。

・Mac のモデル名および OS、Final Cut Pro X のバージョン。

・ほかのプロジェクトを再生した場合も同様ですか。

では、よろしくお願いいたします。

再生画面が真っ黒のままです。 Final Cut Pro について。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。