Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone5SEのOSをアップデートしたらずっとリンゴマーク

OS13をダウンロードし、インストールしたらリンゴマークが出たままの状態です。

強制終了してもダメ。

simカード抜いてもダメ。

iTunesには反応しない。

セーフモードもダメ。

どうしたらいいでしょうか?

iPhone SE

投稿日 2019/09/20 21:10

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/09/20 23:02

こちらのサポート記事が参考になるでしょうか。

iPhone、iPad、iPod touch をアップデート/復元できない場合 - Apple サポート

iTunesが最新になってなければ、最新にアップデート、純正のケーブルを使用、lightningケーブル以外のUSBは外す、などして iTunesに読み込んでもらう必要があると思います。

iTunes で iPhone、iPad、iPod が認識されない場合 - Apple サポート

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/09/20 23:02 英一49 への返信

こちらのサポート記事が参考になるでしょうか。

iPhone、iPad、iPod touch をアップデート/復元できない場合 - Apple サポート

iTunesが最新になってなければ、最新にアップデート、純正のケーブルを使用、lightningケーブル以外のUSBは外す、などして iTunesに読み込んでもらう必要があると思います。

iTunes で iPhone、iPad、iPod が認識されない場合 - Apple サポート

iPhone5SEのOSをアップデートしたらずっとリンゴマーク

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。