Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPadの立ち上げ時のパスワードを忘れたんですが復元とかしないで復旧させる方法はありませんか?

古いiPadの立ち上げ時のパスワードを忘れたんですが復元とかしないで復旧させる方法はありませんか?

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

iPad

投稿日 2019/10/31 15:38

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/10/31 16:52

ひろ0525 さんによる書き込み:
古いiPadの立ち上げ時のパスワードを忘れた

ロック画面を解除するときのパスコード のことでしたら下記の手順で復元する以外の方法はありません。バックアップがなければデータの救出はできませんが、iCloudと同期していたデータ(例えば連絡先など)は復元後に再同期できます。

iPhone、iPad、iPod touch のパスコードを忘れた場合や、デバイスを使用できないというメッセージが表示された場合 - Apple サポート

❝パスコードを忘れてしまう前にデバイスを一度もバックアップしていなかった場合、デバイスのデータを救出する手立てはありません。 ❞

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/10/31 16:52 ひろ0525 への返信

ひろ0525 さんによる書き込み:
古いiPadの立ち上げ時のパスワードを忘れた

ロック画面を解除するときのパスコード のことでしたら下記の手順で復元する以外の方法はありません。バックアップがなければデータの救出はできませんが、iCloudと同期していたデータ(例えば連絡先など)は復元後に再同期できます。

iPhone、iPad、iPod touch のパスコードを忘れた場合や、デバイスを使用できないというメッセージが表示された場合 - Apple サポート

❝パスコードを忘れてしまう前にデバイスを一度もバックアップしていなかった場合、デバイスのデータを救出する手立てはありません。 ❞

iPadの立ち上げ時のパスワードを忘れたんですが復元とかしないで復旧させる方法はありませんか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。