Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Windows8.1にiTunesをインストールできない

Windows8.1にiTunesをインストールできません。

Microsoftアカウントとのデバイス追加がうまくできません。

これまでみたいにIEからダウンロードはできなくなったのでしょうか?

Windows, Windows 6

投稿日 2019/11/05 22:59

返信
返信: 1

2019/11/07 15:22 macdegam への返信

macdegam さん、こんにちは。



Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

経験豊富なユーザの皆様から有用な情報が得られるようお手伝いいたします。


次のような詳細内容を含めて状況をご説明いただくと、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

こちらから Windows 用の iTunes をダウンロードしてインストールができませんか。

・エラーや警告の表示がある場合、その内容をそのままご記載ください。また、その内容に macdegam さんの個人情報を公開しないようご注意ください。

・すでにお試しの手順などありましたらご記載ください。



上記についてご確認くださいますよう、お願いいたします。


Windows8.1にiTunesをインストールできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。